クライストチャーチ付近でM6.0が発生しました。(6月13日)

6月13日午後2時20分(日本時間同日午前11時20分)ごろ、ニュージーランド南島クライストチャーチ市付近でマグニチュード(M)6.0の強い地震が発生しました。その1時間20分前にはM5.2の地震があったとのことで、少なくとも6人が負傷してしまったとのことでした。

地震から約4カ月がたっていますが、こんなに大きな余震がくるのは本当に恐ろしい事ですね。

CEAのメンバーの一人も、その日にニュージーランドにいましたが、別の都市にいたため無事でした。

ニュージーランドに住んでいる方々、そして仙台、日本に住んでいる私たちも、余震には本当に注意が必要ですね。

Write a comment

Comments: 3
  • #1

    seks telefon (Friday, 13 January 2017 21:38)

    fluatując

  • #2

    anonse kobiet (Tuesday, 17 January 2017 05:08)

    kopciałka

  • #3

    szczegóły (Wednesday, 18 January 2017 05:00)

    alkaliczność